アラサー女性 | 手遅れにならないための婚活

アラサーの女性が結婚をするための方法をご紹介するブログです。アラサーでの婚活、かなり困難です。簡単ではありません。ですがそれは実はあなた次第。アラサーでも幸せな結婚をすることはできます。その方法をご紹介します。

アラサー女子 婚活での自然な処女アピールの仕方

アラサーで処女の場合、婚活の時に処女であることを伝えておいた方がいいのです。

ではどう伝えれば、あなたのプライドも傷つかず、相手に処女であることを上手に伝えることができるのでしょうか。

  1. なかなか恋愛する機会がなかったと伝える
  2. 今まで交際した男性が奥手だった
  3. セックスには興味があったけど、なかなか思いきれなかった。

この中で、一番自然なのは、①のなかなか恋愛する機会がなかった、というものでしょう。

これならば、恋愛ない=処女、という図式がなりたちますので、話された男性も納得します。

そしてことさら処女であることを言わなくても、セックスの経験がないのかも!?

と思わせることができます。

30dai-kekkon.hatenablog.com

一番いいのは自分が処女であることを伝えつこと でも言いにくいのならこの方法で!

f:id:hirume:20170618005604j:plain

一番いいのは、私は処女です、とはっきり伝えることです。ですが、いくら婚活の場とはいえ、なかなか言いにくいことです。

突然言われたら、相手の男性もびっくりするでしょうしね。

そこで、処女であることをのにおわせて、相手に感づかせることができれば、それに越したことは無いわけです。

婚活のデートでは、自己紹介も兼ねていろいろと話すことになります。

その時に、今まで男性との交際する機会がなかった、ということにするのが一番いいでしょう。

その理由は、

  1. 職場に男性が少なかった
  2. 女性友達とばかり遊んでいた

などでしょうか。

ここはそこそこで誤魔化しておいた方が、話に矛盾が生まれないですね。

そこを突っ込んでくる男性はまずいないでしょうし、しつこく聞いてくるような男はめんどうなタイプなので、警戒していいでしょう。

今まで男性との交際に恵まれなかった⇒だから婚活をしている⇒だから処女
というわけですね。

婚活では男性も、女性との交際経験がない場合が多い!? その時はセックスを焦らないこと!

f:id:hirume:20170618005616j:plain

勘の鋭い男性ならば、

今まで交際した男性がいない⇒処女

と考えます。

ただ問題なのは、婚活ではあなたが処女であるように、男性も女性との交際経験が少ない場合があるのです。

もしあなたが男性との交際経験が少ない、という話をした時に、相手の男性も、
「自分もそうです」
と、言ってくれればいいのです。

ですが、男性も童貞が恥ずかしい、と考えている人もいます。

そういう人は、自分から告白することはないでしょう。

婚活をしている男性の中には、大学や職場に女性が少なく、なかなか女性と交際出来なかった人が結構います。

だから婚活をしている、ということですね。

これはあなたと同じかもしれません。

ですので、相手の男性に過剰なリードは求めない方がいいでしょう。

もし婚前交渉のなった時には、お互い焦らないで、ゆっくりと進めましょう。

最初はうまくいかなくてもいいのです。

セックスも、他のことも、ふたりでゆっくりと確かめながら進めていく、これも結婚の幸せの形のひとつなのですから。

30dai-kekkon.hatenablog.com