アラサー女性 | 手遅れにならないための婚活

アラサーの女性が結婚をするための方法をご紹介するブログです。アラサーでの婚活、かなり困難です。簡単ではありません。ですがそれは実はあなた次第。アラサーでも幸せな結婚をすることはできます。その方法をご紹介します。

婚活でのセックス やらみそ女子はどうする? アラサー女子の婚活はセックスがあって当たり前!?

アラサーの婚活はエッチがあって当たり前なのでしょうか。

男性から見て、30代の女性というと「しっかりとした大人の女性」というイメージがあります。

セックスに関しても、それなりの経験を積んでいる、と見られている、ということですね。

婚活でアラサーの女性に会う男性は、あなたのことをそう見ている可能性があります。

婚活でエッチをすることに、あまり抵抗がないのでは、と男性は考えてしまうのですね。

でも実際は、アラサーで処女の割合は、増えているのです。今はやらみそ女子(やらずに三十路)が増えています。

アラサーだからと言って、セックスの経験が豊富というわけではないですよね。

婚活のセックスで、やらみその女性はどうしたらいいのでしょうか。

婚活をするやらみそ女子は増えている?

f:id:hirume:20170607145602j:plain

婚活をする男性は、恋愛経験が豊富ではないことがあります。というか、そういう男性の方が多いのです。

そうなると、女性を良く知りません。イメージ、先入観が先行してしまうことになります。

それが「アラサーの女性は、セックスに関して経験があるだろう」という思い込みですね。

女性から見たら、そういう思い込みは面倒なだけですよね。

実際に、経験があればいいのですが、実はそうではない、という時があります。

実は今は処女のアラサー、つまりやらみそは増えているのです。

国立社会保障・人口問題研究所が2015年に発表した第15回出生動向基本調査によると、

2010年までの減少していたアラサーの処女率が、2015年には増加しているのです。

f:id:hirume:20170607143404j:plain
国立社会保障・人口問題研究所 第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)より

2010年には、23.5%だったのが、2015年では31.3%になっています。

今はアラサーだからセックスの経験が豊富だろう、なんてことは言えないわけですね。

今はアラサーで処女で婚活をしても特別ではない!

f:id:hirume:20170607145640j:plain

こうした現実と、男性の持つイメージに差が生まれています。

婚活をしているアラサーで処女の女性の割合が、以前より多いわけですね。

つまり処女で婚活をしている人も増えているのです。

もし、あなたがアラサーで、そして処女で婚活をしていても、それは特別なことではありません。

あなただけではないのです。

ただ問題なのは、こうした現実を知らない可能性が高い、ということですね。

あなたがアラサーというだけで、セックスに関して経験豊富という勝手な思い込みを持っている可能性があるということです。

婚活でのセックスは、結婚までの秒読みに入っているといっていいでしょう。

結婚を完全に決める前に、一度セックスをしておいた方がいいのです。

そのタイミングは交際して3か月後ぐらいがベストですが、あなたが処女の場合はその限りではありません。

30dai-kekkon.hatenablog.com

一番いいのは、ある程度交際が進んだところで、この人となら結婚もありかも……、と考えた時に、自分が処女であることを話すことです。

もしそれで引いちゃう男なら、そんな男と結婚してもいい幸せにはなれません。

そのことをきちんと受け止めてくれて、あなたのことを大事にしてくれる男性なら、そのまま交際を続ければいいのです。

婚活でやらみそは普通の時代 あなただけではありません!

f:id:hirume:20170607145703j:plain

もしあなたが処女ならば、アラサーだから婚活でエッチがあって当たり前、ということにはなりません。

結婚前に処女を捨てるのか、結婚までとっておくのかは、あなた次第です。

ですが、処女であることを話した時の相手の男性の反応で、その男性が結婚するに値するのか、そうでないのかを知ることができます。

処女であることを嫌がったり、変なことを言うような男性は、即効でお断りをした方がいいでしょう。

ですが、そうではなく、そのことをきちんと受け入れてくれる男性なら、結婚を視野に入れて、交際を続けます。

そしていつセックスするかは、その男性との交際の自然の流れでいいでしょう。