読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女性 | 手遅れにならないための婚活

アラサーの女性が結婚をするための方法をご紹介するブログです。アラサーでの婚活、かなり困難です。簡単ではありません。ですがそれは実はあなた次第。アラサーでも幸せな結婚をすることはできます。その方法をご紹介します。

アラサー30代前後の女性の結婚 手遅れにならないうちに婚活をスタートさせましょう!

アラサー、30代の女性が婚活が大変だ、という声をよく聞きます。30代の女性が結婚できる確率は、数パーセントだとか、まことしやかに言われてたします。ですが実際には30代で結婚している女性は確実にいるわけです。なにが、結婚できる人とできない人を分け…

アラサー女性が結婚相手に選んではいけない男性3タイプはこれ! 会ったらすぐお断りを!!

アラサーの女性が幸せな結婚をするために、選んではいけない男性の3タイプをご紹介します。婚活をすると、いろいろな男性と出会うことになります。最初から自分のイメージぴったりの男性と出会えればいいのですが、実際はそうはいきません。迷うことが多いと…

10年たっても別れない夫婦、離婚のない結婚になるには! あなたが選ぶのは性格と価値観の合う相手!! 

10年たっても別れない夫婦、離婚のない結婚をするためには、どういう相手と結婚をすればいいのでしょうか。そのためにはふたつの条件が必要です。それは、 性格が合う 価値観が合う このふたつです。このふたつが合う相手と結婚すること、それが離婚しない結…

結婚詐欺にあった! 慰謝料は請求できる? 満たす必要があるふたつの条件とは!?

婚活をしていて、結婚詐欺にあってしまった時、泣き寝入りしてしまう人が多いようです。ですが、結婚したいという純粋な思いを踏みにじる男は、許すことができません。結婚詐欺にあった場合、慰謝料を請求することができます。では結婚詐欺にあった時、慰謝…

結婚できないのは、あなたが女として駄目だからではない! 単に恋愛のスキルが低かっただけ。それで結婚できない理由とは!?

もしあなたがなかなか結婚できないとしても、それはあなたが女として駄目である、ということではありません。昔、だいたい1970年代くらいまでは、誰もが結婚して当たり前でした。まだお見合い結婚をする人がたくさんいて、もし未婚の人がいたら、まわりで結…

婚活で「この相手でいいの?」と悩んだら、価値観が合っているかどうかを確認する!

婚活で一番の悩みは、その相手でいいのか? ということですね。自分の希望100%の相手なんかと、出会えることはまずありません。どこかで着地点を決めないと、いつまでも結婚できません。もし今婚期を逃すと、ますます結婚から遠のいてしまいます。あなたに…

アラサー処女のあそこは臭い!? 初セックスでアソコが臭いなんてありえない!?

アラサー処女で結婚をすると、初めてセックスをすることになります。その時に一番気をつけたいのは、アソコ、女性器の臭いです。今はデリケートゾーンということが多いですね。1日が終わった時、あそこを指で触ってみると臭いますよね。処女の場合、以外とア…

男性が望む結婚したい女性【外見編】 あなたの婚活ファッションは大丈夫? 男性は意外と地味目が好き!

男性が望む結婚したい女性は、どんな外見をしているのでしょうか。男性は、シンプルな外見の女性を好みます。女性の考えるおしゃれとは、ちょっと違うのです。簡単にいうと地味目、真面目な感じですね。けっして遊んでいるように見られてはいけません。極め…

アラサーだから結婚できないんじゃない! 結婚できないのは年齢が原因じゃない2つの理由

「アラサー 女 結婚」で検索すると、アラサーの女性が結婚できない理由みたいなのが検索にひっかかります。アラサーの女性は結婚できない、みたいな常識が世の中にあるのでしょうか。で、その結婚できない理由ですが、 相手の男性にハイスペックを求めすぎて…

婚活って手遅れある? アラサーでは結婚は無理なの? 結婚したいのなら、考え方を変えること!

婚活って手遅れある? 結婚をしたいと考えても、今は相手がいない……。そうなると結婚相手を探す、婚活をすることになります。でもこの歳で結婚できるのだろうか……。アラサーになると不安になります。テレビや雑誌、そしてネットを見ると、アラサーの婚活は大…

婚活で足が臭いのってどうなの? 女性の足は臭いがち! あなたは大丈夫? 

婚活デートで座敷のあるお店に行って、靴を脱いだ時、もし足が臭ったら……。考えたくないですよね、そんな状況。でも女性の足は臭くなりやすいのです。足の臭いの元は雑菌なのですが、女性の足はその雑菌が繁殖しやすい環境にあるからです。出来る限り簡単に…

婚活デートでお断りされかねない4つの臭いとは!? あなたは平気? 対策グッズもご紹介!

婚活デート、上手に交際を重ねて、結婚までたどりつきたいものです。でもせっかくいい関係になっても、もしお断りでもされたら大変です。お断りされる原因、意外なものが臭いです。もし相手の男性が臭かったら、よほどイケメンか、お金持ちでもないと嫌です…

男性との交際に自信がなくても、ネット婚活で結婚できる方法 オンライン結婚相談所ならうまくいく!

婚活サイトのデメリットは結婚相談所のようなサポートがないことです。男性との交際に自信があるのなら、最初から婚活サイトを使った方がいいでしょう。その方が効率的にコスパのいい婚活をすることができます。ですが、もし男性との交際に自身がないのなら……

ネット婚活は本当の出会えるのか? ネット婚活で出会い結婚する人は増加中! あなたはそれでもまだ利用しない!?

ネット婚活は、本当に出会えることができるのでしょうか?ネットでの婚活というと、出会い系サイトのようなものをイメージします。でも今のネット婚活は、こうしたものとまったく違うと言っていいでしょう。ネット婚活は、本当に出会うことができます。逆の…

あなたと結婚するメリットは、相手の男性にあるのか。結婚できる『考え方』とは!? 大事なのは与えること

婚活をしているけど、なかなか結婚できないアラサー女性には、ある特徴があります。結婚には、いろいろな条件があることもあります。ですので、自分の意志で結婚を決められない場合もあるでしょう。例えばどうしても親と同居をしなければならない、などです…

『婚活でどうしたらいい男と出会える?』 結婚できない女性はこう考えている!? あなたは大丈夫?

婚活がうまくいかない女性で、一番危険なのは、婚活をしている男性を無意識に低くみていることです。簡単に言うと馬鹿にしているのですね。自分の理想の男性像は、お金持ちのイケメン。婚活の童貞君なんて、本当は口もききたくない、ということですね。そう…

時限爆弾離婚!? それは価値観の合わない相手との結婚! あなたはきちんと確認していますか?

結婚した当初は、お互いに遠慮し、気を使い、そして結婚生活を送ることを優先し、本音より建前を優先しています。でえが、結婚生活も10年がたつと、お互いの本音が出始めます。こうでなかった、こんなはずではなかった……。こんな思いが出始めます。こうなる…

アラサー処女 初めての婚活セックス 気をつけたい7つのこととは!?

アラサー処女が、婚活をして始めてセックスをする時には、どんなことに注意をすればいいのでしょうか。結婚とセックスは切っても切れない関係にあります。夫婦は法律でセックスすることが認められていると言っていいでしょう。婚活中にセックスをすることも…

婚活では運命の出会いなんてない? 運命の出会いを手に入れるためにやる2つのこととは!?

運命の出会いで結婚したい、結婚を考える誰もがそう思います。ですが、実際には運命の出会いなんてないのでしょうか。ましてや、婚活では、そんな運命の出会いなんて、夢物語なのでしょうか。そんなことはありません。運命の出会いは、いつもあなたを待って…

婚活で大事なアソコのケア アソコが臭いとお断りをされてしまった人も! あなたは大丈夫?

セックスで一番ショックなことは、アソコを舐めてもらえないことです。それって、あなたのことを受け入れてないってことですよね。男性は好きな女性のアソコを舐めるものです。というか舐めなければいけない、と考えています。それが愛情表現だと思っている…

結婚を批判する人たち それって結婚できないことへの言い訳だよね。

結婚するもしないも、その人次第。どちらでも自由です。どちらでも自分で選ぶ自分の人生、他人がとやかく言うことではありません。ですが、結婚していないのに、結婚を批判する人、そして婚活をする人を批判する人はいただけません。もし一度離婚をしたとし…

婚活で信用できる相性診断はあるのか? 科学的根拠のある、信頼できる相性診断はここにある!

婚活では、どの相手を最終的に選ぶのか、それが最大の問題です。一番いいのは、あなたと相性のいい男性を選ぶこと。結婚生活で一番大事なのは、相性なのです。相性のいい男性と結婚できれば、幸せな結婚生活になる確率がものすごく高くなります。でも問題は…

「早く結婚しておけばよかった」晩婚の人が、そう思う時はどんな時?

晩婚化が言われて久しくなります。そもそも何歳から晩婚になるのでしょうか。その時代の結婚した年齢の平均より遅ければ、晩婚ということになります。結婚平均年齢は、2015年で男性は31.1歳女性は29.4歳ですから、それより後は一応晩婚になります。感覚的に…

アラサー家事手伝いの女性が結婚したかったら、まずは仕事を探せ! 

家事手伝い、昔は花嫁修業するための期間で、多くの女性がお嫁さんを夢見て家事手伝いをしていました。どちらかというとポジティブなイメージだったんですね。それが今では、家事手伝いは無職、ニートの代名詞のような感じで、超ネガティブなイメージになっ…

もし自分だけを愛してくれる夫が欲しいのなら! 結婚相手には女性経の少ない男性を選べ! その理由とは!?

結婚相手には、女性経験が少ない男性と多い男性、どちらかがいいのでしょうか。それは女性経験の少ない男性です。女性経験が多い方が、いろいろと手慣れているように見えます。実際にそうした男性は交際しても安心です。またセックスも慣れているので、上手…

婚活で太っているとマイナス!? ぽっちゃりアラサー女性は結婚相手をここで探せ! ぽっちゃり女性好きの男性と出会う3つの方法!!

アラサーは太りやすいのです。その原因は、基礎代謝の低下。18歳のころの基礎代謝を基準としたら、単純計算で1年で0.3kgの脂肪が増えることになります。意識して運動したり、食生活を改善しない限り、年々脂肪は増えていくわけです。また30歳を過ぎると、女…

婚活では実家暮らしの男には要注意! 新婚生活に姑がセットでついてくるかも!?

婚活で探す相手ですが、実家暮らしの男性にはちょっと気をつけた方がいいかもしれません。それは一人暮らしをしたことがない男性ですね。実家暮らし、もしかしたら事情があるかもしれません。でも、その事情についても気をつけた方がいいでしょう。もちろん…

婚活でお断りされた(涙)! 婚活でお断りをされても落ち込まない!! その男性はあなたの魅力を知らないだけ!

婚活で相手からお断りをされた時ほど、落ち込むことはありません、なんだかすべてが駄目になったような気がしてしまいます。(私って、そんなに魅力ないの……)女としての自信が一気に揺らぎます。でも本当は気にすることはないのです。相手の男性は、本当の…

婚活デートはワリカンで! え?! 男が払うんじゃいの? その理由は婚活デートは普通のデートと違うから!

婚活デートでの支払いは、ワリカンがおすすめです。普通、デートというと男性が払うこと多いと思います。ですが、婚活デート、特に最初のころはワリカンにしましょう。でも男性が払うの当然じゃない? そう思うかもしれません。確かに、普段のデートなら、そ…

婚活での初セックス どのタイミングでカラダを許していいの? 目安は交際をして3か月目!

婚活の交際で初セックスのタイミングはどのくらいがいいのでしょうか。どのくらいの交際したら、カラダを許していいのでしょうか。婚活でいう交際というのは、普通の意味とは違います。通常の恋愛でいう交際は、肉体関係をも含んでいます。ですが、婚活での…

婚活に恋愛は必要なのか? 恋愛を追いかけると結婚できないかも!? 婚活で恋愛をするには?

結婚は好きな人としたい、それは女性なら誰でも同じ想いです。婚活でも、できれば好きな人と出会って結婚したい……。恋愛の末、結婚できたら……。そう思うのは当然です。それはけっして悪いことではありません。しかし、婚活に恋愛は必要なのでしょうか。婚活…

婚活で最も気をつけること、それは避妊! あなたが避妊具を持ち歩かなければならない理由とは?

婚活で最も気をつけなければならないこと、それは避妊です。結婚が決まっての妊娠なら、まったく問題はありませんが、もしそうでないのなら、妊娠は絶対にあってはいけません。ならばセックスしなければいいだけではあります。婚活サービスの中には、婚活交…

婚活であなたと相性のいい男性と出会えるのは!? この婚活サイトを使えばコスパのいい婚活が可能!

幸せな結婚をするために大事な相性。婚活をしていて、あなたと相性のいい相手と出会うことが、幸せな結婚に必要なことです。でも問題は相性は見てもわかるものではない、ということです。どうやって相性のいい男性を探せばいいのでしょうか。それは相性を出…

婚活で幸せな結婚をするための相手の条件とは!? ここを間違うと結婚できても不幸になる!?

婚活で、幸せな結婚をするための相手の条件はなんでしょうか。それは、あなたとの「相性」です。幸せな結婚をするために大事なのは、相手の男性とあなたとの相性がいいかどうかなのです。もちろん外見や年収も大事でしょう。ですが、もしイケメン&高収入で…

アラサー女性は婚活詐欺に狙われやすいのか!? この3つのどれかに当てはまる男は結婚詐欺師!?

アラサーの女性は婚活詐欺に騙されやすいのでしょうか。あるニュースによると、詐欺師が狙うのは29歳と35歳だとか。news.livedoor.com確かにこの年齢は結婚を焦ってしまう年齢です。30代になる前……、高齢出産になる前に……。こうした切実な願いを踏みにじる行…

婚活で結婚するためには共稼ぎを認める! 高収入の男性は最初から探すのを止めること それが早く結婚す秘訣

婚活で早く結婚したかったら、共稼ぎを認めましょう。高収入の男性を探していては、はっきり言って結婚できないでしょう。年収500万円も、それは高望みです。最初から、共稼ぎを前提に婚活をすることで、収入はそれほど高くなくても、性格のいい真面目な男性…

婚活であそこが臭いと結婚できない!? デリケートゾーンのケア、きちんとしていますか? 臭いがあると嫌わるかも!?

やっといい感じの男性と出会うことができました。話しも合うし、一緒にいても自然な自分でいられます。相性がいいのだと思います。何回かデートをして、そしてこの人となら結婚してもいいかも……。そんな時相手の男性から、一泊の温泉旅行を誘われました。こ…

アラサー女性が結婚できる婚活サイトの選び方の4つの条件 この条件に合う婚活サイトとは!?

アラサー女性には時間がありません。のんびりしていたら、40の声を聞いてしまいます。できる限り早く結婚することが必要です。ですので、使う婚活サービスは、のんびり相手を探すのではなく、できる限り早く結婚できるところでなければなりません。アラサー…

無料婚活サイトはアラサー女性でも結婚できる? あなたが本気で結婚したいのなら、最初から有料のところを選ぶべき5つの理由!

無料の婚活サイトは結婚できるのでしょうか?まったくできないか、というとそんなことはないわけですが、おすすめはしません。その理由は、真剣度と本気度が足りないからです。婚活サイトで大事なのは、このふたつ、登録しているあなた、そして登録している…

婚活でフツーの男がいない!? フツーの男を探していたらあなたは結婚できない!

婚活をしているとフツーの男がいない。これ、良く聞きます。「婚活サービスで出会う男に特別なことを期待してはいない、フツーの男がいい」ということですね、ところがこの時のフツーの男というのが、フツーではないことが多いようです。年収500万くらい、外…

婚活デートで男性は女性のどこを見ているのか? あなたが見られているのは唇!?

男性は女性のどこを見ているのでしょうか。婚活で男性と出会うことができ、いよいよ初デート。これ、何回やっても緊張しますよね。初めて会う男性は、あなたのどこを見ているのでしょうか。これが分かれば、あなたのことを、より魅力的に見せることができか…

みんなが結婚しないのなら私も!? 婚姻率が低いことを結婚できない理由にしていない?

2015年の生涯未婚率は男性は23.50%、女性は14.17%です。晩婚が進み、婚姻率も低い現在。ニュースには低い婚姻率の数字が躍ります(2016年は0.5%)。こうしたニュースを見ると、結婚しなくてもいいんじゅない? と考えがち。結婚しないのは、自分だけじゃな…

婚活を人に知られたくない! 婚活を秘密に進める方法にはどうしたらいい!?

婚活をしていること、人に知られたくはない時、どういう婚活をしたら秘密に進めることができるのでしょうか。婚活をしている、というと、「そんなに結婚したいの?」「焦ってるね」みたいなことを言われてしまうような気がします。実際に言われることがない…

あなたも半年以内に結婚できる。効率の良い婚活の方法を特別伝授! 秘訣はあなたと○○のいい男性との出会い!!

効率の良い婚活とは一体なんでしょうか。それは①短い時間で ②あまりお金をかけないで結婚できる婚活ということです。短い時間で結婚に適した相手に会うこと、これができれば、それが効率の良い婚活と言えます。そのために大事なのは、あなたと「相性」の合う…

婚活で自然な出会いなんてない!?  でもあなたと運命の人との出会いはあります!

婚活でも自然な出会いで結婚したい。どうしたら、婚活で自然な出会いができるのでしょうか。それは無理です。婚活で自然な出会いはありません。でも運命の出会いはあるのです。あなたが望むのは、婚活での自然の出会いではありません。運命の出会いです。で…

婚活相手は中身で選ぶ! 幸せな結婚がしたいのなら、男性の中身を見ること!! 大事にするのは相性!

婚活であなたが結婚相手を選ぶ時には、どこで選びますか?まずは外見でしょうか、そして年収?でも結婚相手に選ぶ時に一番大事なのは中身なのです。婚活では相手を中身で選ぶ、これが幸せな結婚のために必要なのです。恋人なら、外見で選ぶのもいいでしょう…

ネット婚活は安全! お金と時間を節約婚活!! メリットデメリットとは!?

ネット婚活は安全なのでしょうか。騙されたりしないしないのか、心配になります。ネットの出会いは、相手の顔が見れないのも当然ですが、婚活サービスの担当者の顔も見ることができません。そもそも個人情報なんか渡して平気なのでしょうか。平気です。安全…

婚活でどうして男性は若い女性がいいの? 男が馬鹿だから!? 2つの本当の理由とは

どうして、婚活では若い女性が人気があるのでしょうか。婚活では、どうして男性は若い女性がいいのでしょうか。それは男が馬鹿だから? でも、婚活で男性が若い女性を選んでしまうのは理由があるのです。それは「子供」です。 婚活で男性が若い女性を選びた…